fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.12.21 (Mon)

クリスマス会2015

冬の冷え込みもいよいよ厳しくなってきたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、初めまして!
'15年12月13日の役員改選にて第59代から仕事を引き継ぎました、第60代情宣です!


部内の活動の様子をもっともっと発信するため、ブログの更新を再開いたします(^o^)

今後も行事ごとに更新していく予定ですので、部内外問わず、皆様にご覧いただければ幸いです。



20日、クリスマス会🎄が行われました^^

20151221112714293.jpeg


今回は集会室で行い、役員は設営や飾り付け、司会進行などを行いました。


2015122116314095e.jpeg

殺風景だった集会室も賑わいを見せ、見事にクリスマス仕様になりました♪

20151221163141606.jpeg


ドキドキのプレゼント交換は、自分ならば買わないかもしれない、けれど貰って嬉しい、そんなプレゼントだったのではないでしょうか(^^)
プレゼント交換の醍醐味ですね!


2015122116314392a.jpeg

これはジェスチャーゲーム、伝言ゲームのジェスチャーver.です。皆さん思い思いにお題を体で表現していて、面白かったですね!
難しいお題にも関わらず皆さんの正解率が本当に高かったのは、やはり物言わずとも通じ合える仲の良さによるものでしょうね(笑)


201512211631445ce.jpeg

定番椅子取りゲームです。皆真剣に椅子を狙っていました。一年生がとても強く毎度最後まで残っていました!やはり若さには勝てないのでしょうか……!
春合宿のレクが今から楽しみですね。


どちらのレクもとても白熱して盛り上がりました^^


四年生のオークションは、参考書から本、漫画、服、コスメ、ぬいぐるみなどなど……思い出の品々が出品され、たくさんの人が我先にと手を挙げ声を上げていました!


部員の皆さん、クリスマス会はお楽しみいただけましたでしょうか。




20151221163209561.jpeg
さて、第60代役員にとってはクリスマス会が初めての仕事となりました。




私たち第60代は1つの節目であり、四年生の時に西マン正指揮校を受け持ち、その定演ではOBステージも開かれます。

そのためにも、これから各自仕事をしっかりと行いつつ互いに連携し、普段のサークル活動はもちろん、今後の演奏会に向け役員一丸となって努力してまいります。
つきましては皆様、何卒暖かいご声援のほどよろしくお願いいたします( ˆˆ )


次の演奏会は、スプリングコンサートです!

日程:2016年4月23日(土)
場所:熊本県立劇場 演劇ホール
(詳細は決まり次第随時告知いたします)


新2年生は入部してから1年の成長を、
新3年生はフレッシュなステージを、
新4年生は貫禄のステージをお見せすることと思います!



厳しい寒さも緩んだ春陽穏やかな頃に、皆様に私たちKUMCの音色をお届けするため、日頃の練習に一層取り組んでまいります!(*^^*)




それでは次回の更新でお会いしましょう!

Merry Christmas!良いクリスマスを!
そして良いお年を!

情宣の杉山でした( ˙-˙ )/
スポンサーサイト



16:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumandolin.blog100.fc2.com/tb.php/121-f392dacb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |